どの店を選ぶか迷う

脱毛してくれるサロンを探し中です。

少し前のブログにも書きましたが、職場や家の近くのエリアで主に探しています。

あとはいろいろ、用事があってたまには行くであろう場所とか。

探し出すときりがないです。正直なところ脱毛通いのサイクルなんて3か月に一度くらいですから「ここで行くようにしたら、帰りにここで遊ぼう」みたいなことを考えてしまって。

さすがにそんなに遠いところは考えていません。都内で、ちょっと遊びに行ったらおもしろそうなところとか。

わりとエリアごとにまとめてあるサイトがみつかるので「おおっ、このへんでもいいね」とか、遊びに行くような感覚でね。

実際のところ途中下車して知らない街でふらっと居酒屋とか入るの、わりと好きなほうです。

なので知らない街まで行くのも悪くない・・・いや、現実離れしてるかも。

だいたいそんな人なんていないですよね、脱毛行くのに。

意外と施術を受けたらへとへとに疲れて「早く帰ろう」みたいなことになるかな。

あまり無理せず、家や職場の近所のほうがやっぱりいいのかしら。

そんなことばかり考えているともう夏もすぐそこ。自分の決断力・行動力のなさを改めて知った次第です。

よし、ゴールデンウィークまでに決めよう!

【脱毛 葛西】