先日友人の手伝いで

友人の手伝いでちょっとしたアルバイトをして、臨時収入を得ました。

がんばったので、半分を自分のごほうびとして、アクセサリーでも買おうかと思っています。

すごい安物でもなく、かといって高級品でもなく。それでいて高級っぽく見えるものを探していました。

私はピアスやイヤリング、指輪の類はつけないたちですし、ブレスレットはパソコンをしているときに邪魔になります。

というわけで消去法で、ネックレスを買おうかと。どんなものがいま流行っているんだろうと調べたりしたのですが、よくわかりません。

では定番品のそれなりな感じの・・・とググったりしていると、女性へのプレゼント指南の記事が出てきました。

こういうのを読んで男性は女性へのプレゼントを選んでいるのか~と思いながら眺めていたら、ティファニーやら4℃やらの定番ネックレスが紹介されていました。

私はプレゼントしてくれる人もないので、自分で買わないといけませんが(笑)。今回の臨時収入の半分におさまりそうです。

ティファニーか4℃か迷うところではありますが、二者択一ならば少し考えたら決めることができそうです。

しゃれっ気のない自分ですが、ネックレスひとつすれば少しは変わるでしょうか。