読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康食品に弱い

ネットとかで健康食品の情報をみると、すごく気になってしまう質です。

無料、あるいはそれに近い値段でお取り寄せができると知ると、つい申し込んでしまいます。

先日も青汁の広告をネットで見て、すぐにポチってしまいました。3000円以上するものが初回だけ640円でお取り寄せができるとのことで・・・。

最近すごく売れている青汁とのこと、興味がわいたわけです。

こういうのってお取り寄せはすれど、2回め以降も買うかというと微妙なところ。「これ、すっごくいいよね!」というモノにあたる確率ってあまり高くないと思うんですね。

それでもたまには「わ~これ、美味しいよ!」というものにも出会うので、やめられないわけです。

とくにこの青汁は、今までの青汁の概念を覆すようなもので若い人にもよく飲まれていると、人気モデルを起用した広告になっていて、ハマってしまいました(私は若くないのに)。

ブログとかに書いている人もけっこういて「リアルで人気あるんだ」と思えたところもすごく大きいです。

楽天ポイントがあったので、もし楽天にもショップがあるならと思ったんですが残念ながらなく・・・まあ安いし、いいか。

どちらにせよ少しの金額で、楽しませていただきます。