家の近くでも探してみる

昨日、脱毛の情報について書きました。

職場の近くで通うことを考えていたのですが、家の近所にもあるかもともう少し探してみることに。

会社の近くだと土日に予約をしたときに来るのが面倒くさいので(なるべく家、あるいは近所にいたいから)、家の近くであればラッキーなのにと思って。

ただ、さすがに住宅地にはそんなにないだろう、と期待はしていませんでした。

なんとなく探すうち「あれ、けっこうあるよ」ということが分かってきました。

たしかに職場の近くよりは少ない印象ですが、3軒通えそうなところがあるようです。

地元の方が書いている情報なのですね。店への行き方が詳しく書かれていたりして中年の私にも非常にわかりやすい。

ただ地元の人がよまないと分からない情報ですが・・・まあ、ほかのエリアの人にはそんな情報はいらないですけれど。

家から近かったらメークもしなくていいし、服装も適当で大丈夫。食料品買いに行く感覚で行くことができそうです。

私はこういう考え方だから老けるのが早いのかもしれません。休みの日でもばっちりメークで街を歩いていたら、人生もうちょっと変わっていたかな。

ともあれ脱毛へは行ってみましょう。そうしたら、何か変わるかな?