一応きれいにはしていたい

40過ぎたおばさんではありますが、きれいにしておきたい願望はあります。

きれいになりたいという気持ちはもちろんありますが、それよりもむしろ「汚くなりたくない」と言ったほうが良いかもしれません。

いまできる「良い状態」を保ちたいのです。

なので少ない給料のなかからスキンケア代(中年向けのは高い!)やエステ代をねん出しています。

この時期はムダ毛が気になり始めるので「脱毛予算」も組まねばなりません。

職場の近辺だとわりとサロンがあるようなので(家の近所にあったサロンは軒並み潰れたor移転した 泣)、しょうがないからこちらで探したいと思います。

昔は会社帰りに飲みに行ったりもよくしてたのに、最近では仕事が終わると「早く帰りたい衝動」が強すぎて飲み会などもほぼほぼ断っています。

仕事で疲れているうえに面白くない飲み会は老体にムチ打つような試練です。

なので土日に職場の近くまでやってきて、脱毛するようになるだろうなあ・・・面倒ですが仕方がありません。

がんばって仕事帰りに行けるようなら、そうしたいところですが。

もう長年働いてるけれど、職場近辺のサロン情報って知りませんでした。検索すると個人のサイトとかヒットしてきたので、参考にさせてもらいます。